summer camp

先週末は、山梨県にて毎年恒例のキャンプ。車二台でキャンプ場に向かう。
途中、相模湖の近くの渓流でご飯食べたりしつつ
夕方ころにキャンプ場に着いて、さっそくビールで乾杯。
もう準備も買出しも慣れたもので、みなさんテキパキと火を起こし
野菜を切り、酒を飲み、ひたすら肉やら野菜やらを焼き、
お腹を満たしてから花火。

花火のあとはやきそばも作って、酔っ払って撃沈。泥のように眠った。

毎年夏の終わりに開催しているのだが、今年は例年よりも暑いのもあって
キャンプ場は大盛況であった。

駐車場で、マキシム・ザ・ホルモンみたいな凄いタトゥーの一団と一緒になった。
「すごいなあこんな人達も健康的にキャンプをするのか~」と思っていたら
そこの女性陣と風呂場で一緒になった。
みなさん綺麗な彫り物をしてらっしゃって、ほほ~と感心していたら
更衣室でそのなかのひとりがYAZAWAのタオルをめっちゃ自慢していた…

え?そういうジャンル???