Yilbasi

今、トルコでも元旦を迎えました。
あけましておめでとうございます。
ここ2年間くらいは本当に激動の年で、webのほうでは
完全に制作から管理のほうに移行して、役割も
デザイナーからディレクターになりプロジェクトマネージャーになった。
(プロジェクトをマネージメントしているのか、と言われると、そうでもないんだが・・・)
関わってくる人も随分と多くなってきた。疲れた。
忙しい、忙しいと言いつつも、休みをちゃんと取って
今までにないくらい、じっくりと写真に集中したのが、
よいインターバルになったと思う。
一番のモチベーションは、拙作に真摯な感想をくださる皆様の存在で、
それがなければ、ここまで本気で写真を続けることもなかったと思う。
本当に感謝してます。
正月のイスタンブールは、今まで以上にゆったりした滞在なので
また、ゆっくり写真を撮ってきます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

Yilbasi” への6件のフィードバック

  1. あけましておめでとうございます。
    去年はお世話になりました。
    今年もよろしくお願いします。
    写真、楽しみにしてます~。

  2.  あけまして、おめでとうございます!年賀状ありがとうございます!まいちゃんばりばりやってるねー。
     え?今イスタンブール?じゃ、年賀状の返信はゆっく書こう。
     うーーん、まいちゃんらしい、いいWEBですね!かっこいいです。シュールです。とくにスパイラルがかっこよく印象的でサルバドールな気持ちになりました。螺旋のカーブとどこまでも続くようなシームレスな空間と光の描写が神秘的ですね。
     チュニジア、シシリアは一緒に旅をしている気持ちになりました。
    また見に来ます。では元気で写真撮ってください。
     
    追伸、WEBにコメントをのせたことがないのでうまく送れてるでしょうか?へんなところに書き込みをしていましたら、削除願います。

  3. >蜜柑さま
    いつもあたたかい感想ありがとうございます。
    今年もよろしくおねがいします。
    >ツッチー
    わあああ!ツッチー!ひさしぶり!!
    Web見に来てくれてありがとう!
    そして書き込みも!!
    次はトルコ編です。お楽しみに~
    年賀状のバイクに乗ってる人、あれはツッチー????

  4.  ホント久しぶりです。時は人を変えるのですね!ばりばりのまいちゃん、びっくりしました。バイク乗ってる人私です。ではまた参上します。

  5. >ツッチー
    えー!すごい!やっぱりHONDA?
    今、アメリカの某大型の、ごっつい革ジャンとか着た
    ヒゲのオヤジが乗る、あのバイク屋さんとも
    仕事してるんだけど、バイクってほんと美しいよね~。
    クロームの輝きを見るたんびに、大型免許取りたいと思いますわあ。
    仕事はそんなにばりばりやってないです。
    どちらかというと、ほわほわしてます。

  6. ブッブー!スズキでした!
     おんなじ色のおんなじデザインの排気量違いを3台持ってます。バイク趣味は人それぞれでいろんな想いでのめりこんでます。パーソナリティーが感じられて面白いですよ!
    今度見せます!あっ、これ以上はオタクになりますね。。。

コメントは受け付けていません。