(e) Shuzo Band : Trip


(e) Shuzo Bandの新譜「Trip」のスペシャルサイトがオープンしましたよ。
教授からのお言葉が…!!!

(e) Shuzo Band : Trip” への4件のフィードバック

  1. 植松伸夫さんのコメントも
    あるんですね~。
    ファイナルファンタジーの音楽が好きなんで、
    そっちの方に驚いちゃいました。

  2. 先日の日記のリンクで(e) Shuzo Bandさんの曲
    端から試聴させてもらい、じんわり旅情に訴えてくる
    曲だなぁ、なんて思ってたのですが・・・
     (旅に出たくなる、或いはよく知らない、言葉とかも
      あんまり通じない土地でしばらく1人で過ごしたくなる)
    ・・・アルバムタイトル「Trip」なんですね(今更っ)。
    スペシャルサイト、趣ありつつ見やすいデザインいかす!

  3. ぜひ聴いてみたいです♪
    私も植松さんの音楽大好きなので、
    そちらにも興味津々!
    すばらしいお仕事されていらっしゃる
    まいさんにも、尊敬。
    お疲れ様です^^

  4. >蜜柑さま
    植松さん、寡聞にして存じ上げなかったのですがFFの音楽の方なのですね~。
    でもほんとう、すごく心に響く音でしたので、機会がありましたら是非ぜひ。
    >れざさん
    そうです。Tripです。
    アイリッシュなんだけど
    なぜかチュニジアで見た月を思い出したり、トルコの橋を思い出したり。
    不思議な感じです。
    >いもりんこさま
    ぜひぜひ~。
    きっといもりんこさまご家族は好きですよ!(断言w)
    しゅうぞうさんとは別プロジェクトで動きそうなかんじもあって、今から楽しみなのです。
    ご縁とは不思議なものです。

コメントは受け付けていません。