to do i

-3:00am flaファイル完成
-4:00am htmlコーディング終了/アップロード(念のためswfとfla両方)
寝る
-11:00am 起きる
-03:00pm 企画書と仕様書プリントアウト/ROM焼く/フラッシュメモリにもコピーわすれずに。
-04:00pm 出る 学校で確認
-07:00pm プレゼン
綱渡り人生。

to do i” への2件のフィードバック

  1. その綱渡り、曲芸並みに素晴らしくて、評価も上々で
    そして、涼しい顔してまわりのひとたちに「どうも」って言ってるけど実は心の中で「あーーーぶねーーーーーなオイ!」って玉の汗かいてるっぽいまいが大好きです。
    格好付くよね、まいはいつも。何やっても。
    綱渡り見習おう・・・。

  2. すでに「あーーーぶねー!マジやばいマジやばい!」ってかんじです。
    なぜ希琳ちゃんにはこの状況がお見通しなのかしら?
    つか、格好ついてるわけじゃないんだけど
    ええかっこしいなだけなん。
    すごいがんばってます!って言うよりも
    「全然勉強してないふうを装って100点とるのがかっこいい」と
    未だに思っている団塊ジュニアなのでw プププ

コメントは受け付けていません。