renewal

さて、今日はひさびさに一日家にいたので
昨日の卒業制作のプレゼンテーションの講評をふまえつつ
ちくちく改装。
まだ暫定的ではありますがフルフラッシュver.を公開します。
(未発表作品もあったりなかったり。たぶんどっかにある。)
3D-LUNA Photo Exhibition
ひさしく自分の写真をじっくり見てなかったが
我ながらもっと爽やかな写真は撮れないのかと
思いましたとさ…

冬らしい一枚を。

renewal” への7件のフィードバック

  1. 静謐で触るとスパッと切れそうに冷たく鋭くありながら、どこか切なさや懐かしさを感じさせてくれるアナタのスタイルは、私としてはとても好きだ。
    さらなる進化を遂げるにあたり、そういうところはぜひ残していただきたいなぁ。
    個人的な希望。

  2. まいさんのは、誰が見てもしっかりした「作品」になっているところが凄いと思う。
    誰でもできるもんじゃないと思う。

  3. お久しぶりです。
    まいさんの美しいものを見る感性は
    とても素敵だと思います。
    Exhivition 楽しませていただきましたー。

  4. >moonglow
    ぬぉーーー
    見てくれてありがとう!
    お互いデザインが仕事になっても
    好きなものも片手間に作っていきたいねー。
    卒制の発表直後にI黒さんからTAスカウトされましたw
    >copiz
    作品て、ナマのアレでしょうか。
    webはもう全世界にむけて公開しちゃってます!
    お暇なときどぞー。
    寒いうちにお湯割り飲もう!お湯割り!
    >wo.さん
    ありがたや。こうしてずっと見ていてくれる人の視点があればこそ、
    私の私らしい作品が形成されていくんだろうな。
    自分の作品は自分ではうまく言葉にできないので。
    ご希望にそえるよう精進いたす。

  5. >みわみわ
    作品て、ただ撮ってるだけじゃなくて、
    額にいれて飾ってあげるとこまでやらないと
    作品にならんよなあ、と思う今日このごろ。
    デジカメは楽しいけど、やっぱり作品になりにくいのは
    綺麗に額装してあげようと思い至らぬ気軽さゆえんかもしれぬ。
    >ナッツさん
    うわー!おひさしぶりです!
    いつもありがとうございますー。
    わたしもナッツさんとこ遊びにいきますねえ。
    また素敵なレシピが増えているのでしょうか?
    ナッツさんの爽やか路線を見習え、自分!

コメントは受け付けていません。