end garden

さて、気づくと2004年も終りです。
大掃除も年賀状も旅行の準備も、なにもせぬまま
二日酔の頭でむかえた休日。一日寝て過ごした。
うわ〜ん!どらえもぅ〜ん!
今年は異常に暖かいせいか、びしっ!と冬になった気がしない。
白夜の国を旅していると、いつまでも日が暮れないのに
いつのまにか時間だけは深夜になっていて
気づいたら店が全部閉まっていたりする。
今年の年末はそんなかんじだ。

@本郷
と、気分を少し変えようと思い、新しいアロマオイルをMUJIで購入。
グレープフルーツやペパーミントを交互に使っていたのだけど
今回は路線を変えて、ティートゥリーを買ってみた。
以前愛用していたORIGINSのバスオイルがティートゥリーベースだったので
なんだか落ち着く好い香りだ。