内容をスキップ
Mai Suzuki Photo Works
Kushiyaki at Shimbashi
8月 28, 2024
—
by
Mai Suzuki
in
Blog
前のプロジェクトでご一緒だった女子と新橋のろっきーで会食。なんだか随分良い方向にキャラ変したなあと思ったが納得の理由があった。カフェでプリンと珈琲飲んで解散。
帰宅後、いろいろ調べ物をする。
コメントを読み込み中…
コメントをどうぞ
メール (必須)
名前 (必須)
サイト