Beside the Tracks

イシイと大野屋さんで爆喰いしたのち、秘密の道があるというので西日暮里の線路沿いを歩く。長年この辺に住んでいるが知らなかった。

線路にあがる階段のところに掛かっていた看板の意味がわからなすぎて怖い。

西日暮里駅の駐輪場から廃線を見たり。