—
by
もりさんとけやきビアフェスへ。天気にも恵まれ、ピクニックシートを敷いてのんびり。途中でステージを見に行って知らん人たちと乾杯したりして多幸感溢れる1日だった。
武蔵野うどん食べてさくっと帰宅。