坂本真綾 un_mute

真綾さま産休明けライブ2days。素晴らしかった。

初日は終演後に数寄屋橋の暁タップさんでビール。

2日目はパブでランチを食べて皇居を散歩してから会場に向かった。乾通りの一般公開でルートが制限されていたが、明るい時間に皇居に来たのは少し久しぶりで嬉しかったな。「みなさんをコスタリカ戦に間に合うようにお帰ししないと」という配慮により18時にはお開きとなった。

ご本人も「いつも終わったあと全てを出し切ってしまってもう次はないかもしれないという気持ちになる。それでも今はもう少し続けてみようと思う」という決意表明をされていたのが嬉しかったが、いつもあまりに完璧で逆に心配になる。ゆるりと長く続けてほしい。