劇団☆新感線「神州無頼街」

Pと池袋ブリリアホールで劇団☆新感線「神州無頼街」。宮野真守の絶頂期をこの目で見た気がする。九尾も良かったけど、見終わった後のハッピー感が桁違いというか。新感線、いつもだったらこの女衆は全員惨殺だろなあとか、この子分らも全員惨殺だろなあというところが悉くサバイブする。それ自体がひとつのメッセージのようだった。生きる。

終演後は万事快調さんでビール。昼酒、最高。

恵比寿に移動してポカポカさんで生ハムとワイン。そしてMARTHA。カウボービバップのサントラがいかに素晴らしいか、シートベルツのドラムの佐野康夫がいかに素晴らしいかという話をしてたんだけど、締めにいつも行くレコードバーに行ったら「Tank!」がかかるという奇跡が起きて踊り出しそうになってしまった。ハッピーな1日だったなあ。