劇団☆新感線「神州無頼街」おかわり

「神州無頼街」おかわりしてしまった。

かなり割引かれてリセール出されてたチケットだったので(とはいえS席だけど)全然期待してなかったけど、見切れることなく良く見えた。ありがたい。前回は二階カミテだったけど今回は一階シモテだったのでバランスもよし。永流先生のアドリブも入ってさらに楽しくなってた。最後の草臥と永流の絆が増してた気がする。すでにベイビーまでいるので末永くお幸せに! そしてこの子供が狼蘭族の遺恨を背負ってまた修羅の人生を歩むのだ。草臥のはまもの当て書きだったらしいけど、ほんと草臥はこれ以上ないくらいまもだった。家に帰って近所の蕎麦屋で飲んでてもずーっと幸せな気分が続いている。前回同行した元上司が「薄い本出るな」と言っていたが、4クールくらいやったあとの最終回までの4話を見せられてる感じなので、もう薄い本は出ていると思う。