坂本真綾 IDS! presents Acoustic Live & Talk 2020 day 2

坂本真綾 IDS! presents Acoustic Live & Talk 2020 at Zepp Tokyo 2日目。まさかの最前列センターで本当に幸せだった。最後の曲で彼女が撮影した旅の写真、ほとんど行ったことのある場所で泣けてきてしまった。あの頃はあんなに軽やかに行けたのになとか、行っておいてよかったなとか。

アフターで天王洲へ。雰囲気良いけど、夜の客は濃いめのカップルばっかりなので昼に行くのが吉かもしれない。あと浮桟橋上の席は揺れる。真綾さま最前ドセンだったのにBAND-MAIDのグッズ着てきた元上司に大笑いした。