1129 in Yushima

オトホギ飲み。A見さんM坂さんと、M代の結婚祝いで肉を食べに湯島へ。
Iみは急遽風邪でダウンとのことで欠席。残念。

いい肉の日で肉が食べたいとご所望だったので喜羊門を予約してみた。風邪ひいて喉は枯れるし、しょぼしょぼしていたのだが、肉食べた瞬間にめちゃめちゃ元気になった。肉、やっぱりすごいな。

だんなさまは今日リリースされて超話題になっている某アプリの統括Dだという話を聞いて世の中狭いなあと思った。

しばらく閉めていたブーリンハウスさんが「BORACCHO」として再スタートしたというのでご挨拶。店長が引き継いだかたちになったらしい。というわけで、二次会もビール。