オオフジツボ at ビアパブイシイ

IMG_4059

イシイたっての希望でオオフジツボをよみせ通りのわくわく大感謝祭にお呼びすることに。もう当日までいろいろ心配だったが、結果、通りすがりの人も含め多くの人にお運びいただき大成功に終わった。ビールも2樽が空になり、ご近所の人たちにも喜んでもらえて3周年の一番のプレゼントになったと思う。常連さんたちが口をそろえて「初めて生で聴くのになぜか全部知ってる」って言ってて笑った。

その後は、ちょうどグループ展で東京にいらしていた富良野の野良窯のご夫妻とごく近い関係者たちでささやかな宴を。在廊のため演奏を聴けなかったヤスさんとミドリさん、そして新婚の友人家族のために2回も演奏をしてくださって、こちらもまたとてもよい会になったと思う。

「夢だけど!夢じゃなかった!」って叫びながらスキップで帰りたいような多幸感に包まれて帰宅。