Journal

Kofu 1

甲府桜座のみとせのりこライブへ。

mさんkさんと新宿で待ち合わせして、あずさで甲府まで。90分くらいで行ってしまうのだな。初めての甲府だったので案内はおふたりにおまかせして、新庁舎の1Fにあるこじゃれたアンテナショップでランチ。ボリュームも多く美味しい。そしてなにより珈琲が素晴らしかった。

mさんは設営のため現地入りし、kさんとしばらく甲府界隈をぶらぶら。
目の前がはげしく工事中で入れそうにないと諦めていた旧庁舎は、それでももしかして?と思って近づいたら公開していた。エントランス、公会堂も昭和初期のソリッドかつ壮麗なデザインで素敵。

R0013625

R0013631

R0013650

R0013633

その後、ライブ直前まで桜座のとなりのOUTSIDER Brewingさんで1杯。フードも美味しそうなので今度はゆっくり食事もしたい。

ライブ会場である桜座は劇場の面影を残す妖しくも美しいところで、山下洋輔、日野皓正、シーナ&ザ・ロケッツなど錚々たる面々がライブをしている。そして女子一同が「かっこいい!すてき!!」とべた褒めするのでどんな方なのか楽しみにしていたオーナーはなんか酔っ払ってて笑った。

R0013676

ライブももちろん素晴らしく(立て続けにkircheの曲をやったのでなんだか胸熱だった)ナカウチとウチアゲも参加させていただき楽しい1日であった。

セットリスト

第一部

Pleiades
風の行彷
千の夜の睛
桜幻燈
セイリオス
EXEC_RIG=VEDA/.(みとせ湯名物合唱おみくじ)
Bark at the Moon
金色の庭で
地上の楽園

第二部

マルドロールの兎
Innocncia
僕の答え~恋愛における数学的一考察~
Celebrate
Departure
鬼さんこちら
EXEC_PHANTASMAGORIA/.(みとせ湯名物合唱おみくじ)
伽藍の空

en.

キツネツキ
異界の底に棲むモノは
空の青 水の青