AKB48真夏の単独コンサート in さいたまスーパーアリーナ~川栄さんのことが好きでした~

ゐさんにお誘いいただいてAKB48のコンサートに行ってきた。新曲「ハロウィン・ナイト」からの「フライングゲット」でしょっぱなから盛り上がり、「ポニーテールとシュシュ」「僕たちは戦わない」「大声ダイアモンド」「ヘビーローテーション」などなど知ってる曲も結構やってくれて楽しかったなー。ペンライト振りまくりました。
初めて聴く曲だとたかみなと指原の「明日は明日の君が生まれる」、本編最後の「桜色の空の下で」がよかった。Oppai選抜のこじはるは最高だったし、指原のMCの安定感にちょっと感動した。
アイドルってほんとにキラキラしてるのね。

終演後は上野のTOWAさんとブーリンハウスでゐさんと打ち上げ。