Desney Sea

R0012958

前職の同僚Iちゃんからチケットを安く譲ってもらったので、Yさんとディズニーシーへ。とくに情熱がないので、昼過ぎに集合して地元の一富士さんでがっつりランチ。その後、舞浜に移動したものの梅雨の晴れ間の土曜だったので結構な人出だったので早々にアトラクションは諦めて、Loungeでビールを。
KIRINがスポンサーだけあって凄く雰囲気のよいラウンジで、席も広いソファ席に案内してもらって大満足。

その後、ぐるっと散歩して、BigBandBeatのライブを鑑賞。1920年代のアメリカを模した町はSanta Rosaを思わせるクラシックな作りで、ウィンドウに飾られた帽子やドレスもすごくよくできてる。ホールもアールヌーボー洋式でとても素敵。

それにしてもレオタードと網タイツに燕尾服を合わせた人って天才だな。

その後、早々に夢の国を出て東京駅のTOKIAで小籠包食べて解散。ぜいたくな一日であった。