Sushi

夜、渋谷で友人たちとデパートのレストラン街にある回る寿司を食べに行く。
Twitterでぶわっと決まって翌日には行くことになって
なんだか今までにないスピード感だよなあと思う。
前は何日も前から予定を合わせたりしていたもんね。
せわしないというけれど、こういう楽しいことだって多い。

酢飯ってなんであんなに食べられてしまうのだろう。
そしてなぜ私は生うにじゃなくて冷凍のうにを頼んでしまったのか(後悔
なんて後悔しつつも美味しいお寿司を満腹食べて満足。

その後、ものすごく古いビルの中にあるカフェでしゃべり倒す。
正月休みにパリに行っていたMちゃんから猫と教会のペーパークラフトのカードをお土産にいただいた。