Thai!

友人の店に、ずっと気になっていたバッグを見に行く。
実際に持ってみるとやっぱり可愛くて迷うこともなく購入。
偶然Mちゃんも店に来たので、仕事がおわったHちゃんと3人で
なかなか入れないという新宿2丁目の噂のタイ居酒屋へ行った。

見た目、昭和中期くらいからやってる町の中華屋みたいな外観だが中は意外と広く
やり手っぽいタイ人のにいちゃんが取り仕切っていて
料理が出てくるのがものすごく早いし、ちょっとびっくりするくらい美味しい。
外国人のおっさんと相席だったが狭くもなく料理を堪能した。

その後、末広町のPRONTで女子に愛されるアニメとは、という話になり
そもそも自分たちの女子度があまりにもなさすぎるという話に。
Mちゃんがdisる「なんでか人気があるブランドモノの米粒みたいなダイヤがぽちっとついたネックレス」に笑いつつ
自分たちの指輪を見ると、私はごっつい猫の指輪で、Hちゃんはごっつい
アワビの螺鈿の指輪をしてたので「これはだめだね」と思った。女子力皆無。