OTOHOGI

オトホギのみんなと忘年会で新橋。
千駄木から新橋に行くのって結構めんどくさいのだが
大手町で三田線に乗り換えて内幸町に出ると捗ることに気づいた。

場所は日本酒の強い居酒屋で、せんこが選んだ
日本酒飲み放題の品揃えがたいそう良くてみんな感動。獺祭とかもあるんだもん。
料理も美味しかった。

その後、カラオケ屋で歌も歌わず暑苦しく語る。
なんだか大学のゼミの飲み会みたいだったな。
ドストエフスキーをまだ老後にとってあると言ったらさっさと読めとなじられた。
そしてラノベが意外と面白いらしい。西尾維新の物語シリーズしか読んだことないが
これは読むしかないか。

帰りはやむなく山手線で帰宅したのだが病み上がりには地獄で
西日暮里からタクってしまった。