sick in bed

今週は胃腸炎だかなんだかわからないが、とにかく消化器系がいっきにバーストして
1週間寝込んでしまった。

金曜はちょっと胃が重いかな〜なんて思いながらも元同僚たちと酒飲んでた。
土曜はオオフジツボのライブ行って赤ワインとラムカレー食べてた。
日曜あたりから様子がおかしくなり、月曜に丸の内のKITTEに行ったのを最後にダウン。
そこから昏々と、というほどでもないが横になり続けて今に至る。
もう美味しいお酒とか美味しいごはんとかが食べられなくなったらどうしようと
布団の中でめそめそ泣いてた。

ルーマニアのダンスの定例会とか、
友人と楽しみにしてホテルまでとってた今週末の宇都宮のジャパンカップとか
予定がすべてキャンセルになってしまって悲しい。