Yukata Beer

祝・ニート記念ということで、元職場のOGのお姉さまNさん、Mさんと
平日の夕方から浴衣でビールをいただくという
夢のような企画。

みんな着物で生活できるくらい着慣れているし、
セレクトも紺色の渋い浴衣ばかりだったが
娘さんのSちゃんはピンクの可愛い浴衣に兵児帯で
きらきら輝いてた。

そんなSちゃんに「コマ」というものすごく複雑な折り紙の作品を
いただき、さらに折り方も教えてもらう。
「ま、い、さ、ん」って書いてあるのがたまらなくかわいい。

さえちゃんに折り紙のコマをいただきました。最近の折り紙ってすごい…

Nさんからはお手製の(プロ並み!)食べられるマカロンと入るマカロン(バスボム)という
女子度の高い贈り物をいただき

昨日いただいたバスボム。間違えて食べてしまいそうな女子力。

Mさんからは「どうせ旅、でるでしょ?」ということで
TRAVELER’S FACTORYの文房具セットをいただきました。
これ集めたくなるなあ。

そしてこちらも「どうせ旅に出るでしょ?」ということでいただいたTraveler's Factoryの文具セット。チェンマイのチャームが素敵すぎてチェンマイ行きたくなった。OMG

[ogp]http://www.beerpub-ishii.com/[/ogp]