Members

IMG_5927

私事で恐縮ですが、本日をもちましてメンバーズを退職するはこびとなりました。
本来であれば皆様ひとりひとりにゆっくりご挨拶すべきところ、
こんな場所でのご報告となりますことをお許しください。

2005年にバイトから入って8年以上(!)、未経験のところから
運用、人材、構築、アプリ開発に至るまで
大小さまざまなプロジェクトに関わらせていただけたのも、
ひとえに同僚と、パートナーの皆さまと、クライアントの皆さまのおかげだと思っております。
本当にありがとうございました。

一身上の都合で少しお休みをいただきますが、
またWebの世界に戻ってくることになるかと思いますので、
そのときは是非またよろしくお願いいたします!

先日はチームの合宿のあとに送別会も開いていただき、
みんなからオリジナルラベルのワイン(入社年の2005年モノのChateau Moulin a Vent!)と
素敵なお花をいただきました。

最後、泣いてしまうかなと思いましたが、
きっとまたすぐ会えるので全然悲しくなくて晴れ晴れとした気持ちで職場を出ました、
が、なんと皆からの寄せ書きを会社に置き忘れるという大失態を犯し(最低。)、
最後まで締まらないわたくしでした。
ほんとすいません。。。