C.A.G. leather bag

image

スーパーの袋のようなかたちで、ラム風に薄くなめした牛革を
センターと脇だけで接いでいて、とても美しいバッグである。
でも作るのがとても面倒とのことで、グリさんの気が向いた時にしかできない幻の逸品。

イシイともずっと欲しいねと言っていたのだが、上記の理由で
なかなか出会えなかったのだが、昨日のビアパブイシイでの会合で新作が出たことを知り
早速手に入れたNさんのピンクとUさんのグリーンがあまりにかわいくて
「今なら全色あるよ!」というグリさんの後押しもあって
イシイからの誕生日プレゼントはこれにしてもらった。

ネイビーかブルーで悩んでいたが、服はモノクロが多いので
鮮やかなブルーを選んだ。

大切に使います!