Reno Bicycle Project

Reno Bicycle Projectなる展示を観にHIGUREさんへ。

主催の宮城野さんはビアパブイシイの常連さん。そのご縁で。
Reno Bicycle Projectは、古い自転車をリノベートしてかっこ良くしよう、
というプロジェクトなのだが、その「かっこよさ」というのが本当にかっこいいのだ。
ママチャリの美しい曲線を活かし、革張りのサドルを据えて
高級感も感じさせる仕上げ、さらにオーナーとじっくり対話して
作っているという丁寧さが感じられて、とても素敵な展示であった。

夜はご近所のYさんとMちゃんと檸檬の実さんでディナー。
ばったり198のUちゃんと、NeglaのN子さんとYさんに会う。
みんなだいすき檸檬の実、である。

イダさんの料理は独創的で、丁寧で、素材がよく
満腹まで食べてももたれないのが不思議。
さらに滋養があるのか、翌日仕事でバタバタして
夜まで何も食べられなかったのだが不思議とお腹が空かなかった。