Tokyo-Nakameguro-Shinjuku

久々にミュージシャンFさんとWebの件でうちあわせ。
東京駅のなかにあるおしゃれな北欧カフェで待ち合わせた。
サンドイッチがものすごいボリュームで、しかも
パンもどっしりしていて味の濃いハムがはさまっている。
美味しくてびっくりした。

近況の話もしつつ、しっかり仕事の話もして
時間がないのを惜しみつつ別れるが翌日ライブがあるらしい。
空きがあったら行くと約束して別れる。

八丁堀に出てちょっと珈琲でも飲もうとPRONTへ。
伸びた髪が気になっていたので美容院に電話をしたら
丁度空いているというのですぐに日比谷線で中目黒に移動して髪を切る。
MARUさんのカットはいつもシャープで良い。

その後、友人と会うことになり
消費税アップ直前の駆け込み需要で賑わう新宿へ。
いつものように立てなくなるくらい笑って元気になった。
友人のバイタリティを見習いたい。