Umebachi” への2件のフィードバック

  1. ポジみたいな透き通った写真だねえ
    (まだ35ミリのポジフィルムは存在するのかなあ?)

    その梅、いいね。まいからもらったいせ辰の梅の小紋の
    お弁当包みは日々ラゥしゃんのご飯を包んで持ってかえるときに
    大活躍中。10年使っても結んだら「ぴん!」とするのはさすが。

  2. 希琳ちゃん
    ありがとう。これiPhoneで撮ったんだよ。すごいよねえ、iPhone。
    いせ辰の風呂敷は便利だよねー。色も渋いし。
    どんなかたちのものも包めるし。
    大切に使ってくれてありがとうね。

    ラゥしゃんのお弁当がいつか食べたいわ!

コメントは受け付けていません。