Merry Merry

Merry Christmas

昨日は友人夫妻のパーティーの準備で神宮前へ。
待ち合わせの前に時間があったので神宮前のスポーツ用品店をぶらぶらするものの
スポーツ用品店なのにオシャレオーラにアテられる。
「やはりわたしたちは上野あたりがちょうどいいのだ・・・」と凹みつつ
mother kurukkuでお茶。

その後、ちょっと覗いたアローズで素敵なお洋服を見つけてしまう。
3点をベルトで留めるトラディショナルなデザインの巻スカート、
懐かしくて最近また着てみたいなあと思ってたところだったのだ。
O’Neilというアイルランドのメーカーのものだった。
試着して、グレーかタータンか珍しく死ぬほど迷ってタータンに決定。

I氏にクリスマスプレゼントとして買ってもらっちゃいました。
ありがとう!そして、ありがとう!

打ち合わせのあとにみんなで行ったベアードビールのお店もすごく良くて
みんなで色々な種類を頼みつつ3パイントも飲んでしまいましたよ。
M夫妻、ごちそうさまでしたっ。