bon weekend

超遅ればせながらのクリスマスプレゼントにI氏よりいただきました。
中国茶器セット。
聞香杯を使うと安い烏龍茶のなかに
バニラのような花のような、ほっこりとした香りを見つけることができる。不思議だ。
お茶は奥が深いな。

夜は渋谷にて、ヨルガライヴ「帝都復興機関詞」。
今回はWeb制作でヨルガ世界の写真をいくつか提供させていただいた縁でご招待いただき
素晴らしいヨルガの世界を堪能いたしました。

さらに、ヨルガの縁日「十五市」ではロザリオ屋・HnMの売り子のお手伝いもさせてもらって楽しかった。
不慣れなもので失礼があったらごめんなさい。
ちゃんと包めていただろうか。

打ち上げも参加させてもらって(しかも料理がめっちゃ美味しくて)
久々にお会いする人もたくさんいて嬉し楽しの宴だった。
関係者の皆様ほんとうにお疲れ様でした。
素晴らしい夜をありがとう!