Campo Viejo

I氏がフレンチを作ってくれたので
希林ちゃんからもらったワインと、同僚からもらったバ カ ラ の グ ラ ス (家宝)で乾杯。
美味しゅうございました・・・ぽわわん。

希林ちゃんがイギリスから贈ってくれた
Campo Viejoは、人が来たときにぱーっと開けようと思って
秘蔵にしていたのだが、なかなか開ける機会がなく、ようやく!
日本酒は旨みの酒だけど、ワインはやっぱり香りの酒だねえなどと
ありがたがりつつも、あっちゅうまに空けましたわ。

キャンドル置きも、タジンも、普段使いのコレールの皿も、作家ものの大皿も
グラスも、カトラリー置きも、食卓の上のものは
すべてお祝いのいただきものなのでした。ありがたやあ。