wedding party

ほんとうに、ほんとうに嬉しく楽しく幸せないちにちになりました。

パーティーに来てくれた皆様、
遠方から祝福や激励の言葉をくださった皆さま、
本当にありがとうございました。

まずは恙無く開催できたことをご報告いたします。

wedding party” への2件のフィードバック

  1. このたびはご結婚、まことにおめでとうございます。

    あの日あの時、ご依頼されたべーゴーが内祝いだったとはつゆ知らず、海沿いに暮らすマイ様のご友人方々に、いつものノリでべーゴーを送りつけてしまいました。
    この場を借りて、お詫び申し上げます。
    でも、配送しましたのは、いつも通りのハッピーべーゴーでございます。その点はご安心下さい。

    おふたりは今、大変輝いてございます。
    その後光はしのばづ通りを抜け、谷底のへび道まで届いてございますよ、。

    どうぞ、末永く、季節に合わせたハッピー光線を射し込み続けてください。界隈の発酵に力を与えます。

    書いてて意味が分かりませんが、感無量ということでお許し下さい。

    この度はほんとうにおめでとうございます。
    いつだって、待ってます。

    また来てね。

  2. >tbbさま
    ありがとうございます!本当に嬉しいです。
    内祝いなんて、たいそれたものではなく(のしもなんにも添えてないし)
    プレゼントを送ってくれた友人にささやかなおやつをお届け、です。
    遠方の友人のとこへは、ベーゴーに旅してもらいましょう、ということで
    お願いいたしました。
    これからもぼちぼちお願いすることになると思います。

    今治の友人が、「あったかいメッセージがそえられとったよ」と
    申しておりました。ありがとうございます!(ずぼらな送り主の代わりに。。。)

    GWには、副社長の原産地?四国を訪れる予定です。

    これからも、どうぞどうぞ、よろしくお願いいたします。

コメントは受け付けていません。