talk n sing

銀座のホテルでハイティーして、お買い物して
その後カラオケで死ぬほどマイナーな歌を歌いまくって
お腹いたくなるくらい笑ってすっきりした。
わたしは谷山浩子の「素晴らしき紅マグロの世界」を歌いましたとも。
女子会はいいわあ。

Kさんから、さりげなくブーケをいただく。

カーネーション。
実は引越してから一度も切らさずに部屋に飾っている花なので嬉しい。

カーネーションというと母の日というイメージしかなかったのだが
たまたま花屋にかわいい花がなくてこれを選び、
あまりにも持ちが良いので、次からご指名で買うようになった。
飾っているうちに、だんだん愛着が湧いてきて好きになった花だ。

Kさんが選んでくれたのは、わたしがいつも近所の花屋で買っている
安いものではなくて、もっと大きくて、繊細なフリルのようで
とっても素敵なのだった。