moving to 2010

2001年になって「2001年宇宙の旅」か~、なんて思ってたのも束の間、
もう2010年宇宙の旅ですな。

突然ですが、年末に引越しをすることになりました。
新住所のほうは改めてまたお知らせしますが
今の実家から徒歩5分くらいのところなので
郵便物などもちょくちょく取り来ます。

新住所のほうは、年賀状に書きました。
mixi、メーリングリストなどでつながっている方にはメッセージで失礼します。

谷中、根津、千駄木のちょうど真ん中あたりなので
みなさま、谷根千散歩の際は是非お立ち寄りください。
(それまでに片付いていればね・・・!)

嗚呼!俺には時間がない!(今晩、業者が荷物を取りに来るらしい!