no time no life

怒濤の一週間が終わった。幸い休日出勤は避けられた。
たいがい、忙しくなると趣味のことをやりたくなるものだが
今週はそんな余裕すらなかった。
今じぶんがやっていることが間違ってないか、
なにかとんちんかんなことを言ってないか
そればかり心配していた。
まあ、どんなに忙しくてもいつか終わるし
失敗しても死ぬわけじゃないから人並みに頑張るけど。
と携帯で見やすいtwitterばかりやってたので、ブログの更新ほとんどしてないな。
twitterってフォローする人が20人くらいになると、途端に面白くなる。
そこまでいかないで辞める人がほとんどじゃないかな。
メディアが言うほど、日本では人気がでないかもしれない。