not my job


もう、なにが本当だかわからないし
むしろ嘘でも本当でもどっちでもいいことばかりで疲れる。
「ああ、褒めあって生きていたい。」
イトイさんの名言。

not my job” への2件のフィードバック

  1. 子育ても『褒めて育てろ!!』とよく言いますが・・・
    毎日、毎日褒めるところを見つけるのは至難の業です。
    はぁ~悪がきも3年生。
    褒めるどころか、今日一日を怒らずにすめればと切願する毎日(涙)
    本当に怒り過ぎるとこめかみの所が痛くなるのですよ・・・。

  2. >留奈たん
    そうだよね~。
    でも、こどもはしょうがないと思うんだよね。
    怒ってあげないとわからないことばかりだし。
    こた様も、すっかりもうオトコノコだね~。
    わたしは、怒るというよりも
    すっかり悲しくなってしまうのでした。
    とほほ。

コメントは受け付けていません。