bon weekend

・金曜日
平沢進 インタラクティブライブ2009 「点呼する惑星」
2日目はバッドエンドでしたが、今までで一番素晴らしかったと思う。
ゲストのSP-2(タイ王国の”第3の性”の人)が、
もうあんまりにも美しくて、ヒラサワのライブに行ってなぜか
「がんばって女度をあげよう」と誓った。
アオザイ着ていけばよかったなあ。
(↑イケてないSP-2に間違われるに3000バーツ)
・土曜日
地元のレストランで飲みー。
MATTOKOさんのめんたいこパスタがうまい。
その場でなんか盛り上がって、翌日遠足に行くことに。
・日曜日
友人3名と宇都宮の大谷石資料館へ。
ここはなんか気の巡りがよくなるようで毎年詣でている。
石からなんか出てるんですかね。
トカゲがいた。かわいかった。
その後、宇都宮市街に出て餃子食べまくり。
ミンミン本店がすごい行列だったので
「来らっせ」というデパチカのフードコートへ。
いろいろな店の餃子を食べられていい。
穴場なのでおすすめです。