rebirth


日曜は都内某植物園でロケ。
作品もご本人もとても美しい画家の方のポートレートを。
嗚呼、美人はどの角度から撮っても美しい・・・ぽわん。
しかも植物園マニアというところで共通話題もたくさんあり
楽しく撮影を終えたのであった。
白曇天であったが、思いのほかよい写真が撮れたと思う。
3月になったら情報解禁します。
園内は、道に落ちる椿が冬の終わりを
枝垂れ梅や寒桜がいよいよ春を告げるといった趣。
ここのところ暖かくなって肉体的にも精神的にも
別人のように元気になった。
先週まで寒くてうじうじだるだるしていたというのに
朝なんか目覚まし一発で起きる有様。
なんなんだろ、このバイオリズム。