a perfect day for metasequoia


メタセコイアの紅葉を見に、水元公園へ。
ここは桜と紅葉の時期にしか来ないが
東京とは思えないようなスケールの広い池があって、とても好きな場所だ。
紅葉はまちまちであったが、もみじや桜も
ずいぶん色づいていた。
夜はMihailとゆうこさんとI氏を招いてホームパーティー。
b様がギリシャ料理を作った。
ぶどうの葉の塩漬けで巻いた肉団子とクスクスが美味しかった。
わたしたちはワインとパンを買って行った。
PAULのバゲットはやばいね!とくにケシの実のやつ。
ホメオパシーやオステオパシーについて
ふたりからいろいろレクチャーを受けた。
最近、吐くほど悩ましい日々が続いているので
すぐにでもやりたいのだが
やっぱり一時症状が噴出するそうで
落ち着いてるときにやったほうがよさそうだ。