cadeaux

家に帰ったら、英国から荷物が届いていた。
あけたら、希琳ちゃんからのプレゼント。

Vivienne Westwoodのブローチ。
か、かわいすぎる…!
女子の(つーか、希琳ちゃんの)セレクションは、いつだってかわいすぎる…!!
ラインストーンのキラッキラなとことか
血のような、石榴のような赤いハートとか
ど真ん中です。
しかも、ローズピンクのミュールのカードも可愛い。
希琳ちゃんのカードはいつも趣味が好い。
希琳ちゃんの予想通り、絶対に帯留にも使うね!
これに合う、帯締めを買おう。
そうしよう。
あとは黒い薄いニットの衿元にも付ける。
決 め た 。
いつも気にかけてくれてありがとう。
なによりも、それを選んでくれている時に
あたしのことを少しでも考えてくれたのが嬉しいな。
とりあえず、こっち来た時に朝顔の種は渡すから。(えー。)