akasakasaka s

赤坂サカスって回文になってるような、なってないような。
昨日深酒がすぎて起きたら午後。
ものすごい良い天気で、公園の緑もきらきらしていて
こんなことなら、せめて11時には起きて
ピクニックがしたかった、と激しく後悔する。(遅い。)
I氏のお買い物につきあって、赤坂へ。
ヴェトナムレストランのLotus Palace 蓮花館でフォーを食べたあと、裏通りを歩く。
飲食店があまりにも多いので驚く。
「赤坂なんてオトナの来るとこだ」と思い続け、そんなわたしもオトナになったが
それでもまだ10年早いような気がするんだ…
(というか、赤坂が似合うオトナになりたいかと言うと微妙だが。)
人も増えて景気もいいらしい。
老舗のトルコレストランには近々行きたいところ。
さて、I氏と別れてサカスで買い物でもしよう、と思ったのだが
驚くほど琴線に触れるものが売ってなくて意気消沈して帰路に。
先日、BizTowerの1Fに入っている
Jim Tompson’s Table Thailandで食事をしたが、
席が通路に面していて落ち着かないこと以外は
店員さんのサービスもよくて、良いかんじであったのだが。