hospital life 7

朝は院長(眼科の?)の回診。みんな若い先生たちが神妙な顔をして
院長の診断を見ている。緊張すんだろうなあ。
教授にも見てもらったが、経過は順調のよう。
濁った水晶体が早くきれいになるといいけど。
今日はお風呂に入る。
30分枠を予約すると、普通の家庭のお風呂みたいな浴室を
使うことができる。
同室のおばあさんの会話
「髪のゴムとろう。なんか鎌倉時代の人みたいになっちゃった」
「いいじゃん、鎌倉時代。」
本人たちはいたって真面目なんだが、吹いたw
昼、かずかずがお見舞いにきてくれる。
一緒にお弁当を食べた。
ひさしぶりに会ったのでマシンガントークしつつ
YouTubeみたり、祖父江慎の話したり。
ラーメンズ 「不思議の国ニポン」「採集」「ヒロシと父」がおもしろかったw
夕方、同じタイミングでI氏とゐさんが来てくれる。
ゐさんとは結構ゆっくり業界話なんかを話す。