未分類

impressions

最近時間ができたからか、なくても死なないものばかり欲しくなる。
で、こういうのは安いものから悩まず買っていくと欲が収まるものなので
衝動にまかせることにしている。
■ iPod nano
第3世代のiPodがPCに認識されなくなったので(もう3回目だ)
AppleStoreに行かずに、新しく買うことにした。
やっぱりハードディスクは壊れやすいので、フラッシュメモリのnanoで。
聴く曲もほとんど決まっているので、4GBにした。
こんな薄い板から音が聞こえるなんて、まだ信じられないよ。
カバーは悪魔ちゃん。
ばかばかしいけど可愛い。
通常だったら絶対こういうのは買わないんだけどな…なんか最近おかしいな。


■ DS
温泉DS部のミッションとして、マリオカート購入。
ついでにNew Super Mario Bros.も買った。
でも、充電器がみつからないのでオークションで落札した。
いますぐやりたいのに!!!!(涙)←小学生かよ。
■ ハッピーアクア・ルミ
どこぞで「暗い風呂がよいものだ」というのを読んで
試してみたら、たしかに雰囲気が変わってよろしい気がする。
適当なキャンドルがなかったので
とりあえず脱衣所の明かりだけにしてみたが
なんぼなんでも、もうちょっとムーディーなほうがいいような…
お風呂で使えるフローティングライトを見つけたので、Amazonで購入。
http://pioneer.jp/happystyle/index.html
■ 北川健次の銅版画
神保町の画廊に行く。(じぶんメモ)
■ サイレントチェロ(←ラスボス。)
とりあえず、仕事をしながらレッスンを続けられるかという
問題が残っているので、高価な楽器を買うにはまだ抵抗があるのだが
そろそろ自主練しないと落ちこぼれそう…。

impressions” への1件のフィードバック

  1.  i-podもいいが、そのラバージャケットがいいねー。そういう遊び心のある発想は日本人苦手です。。。
     アレッシーなどいいねとおもいながら、結局、機能と価格で選んでしまいますが。パソコンも次こそはマックと思ったが結局地デジ内臓のNECです。

コメントは受け付けていません。