Turkey : Gallery


ようやくギャラリーのほうに写真UPしました。
【トル猫】
http://3d-luna.com/voyage/turkneko/index.html
【Turkey 2008】
http://3d-luna.com/voyage/turkey2008/index.html
なんとなくいつもより「濃い」。
やはりあのオリーブオイルとバターたっぶりのトルコ料理と
人懐っこくておせっかいのトルコ人たちのせいかしらん。
お時間あるときに、遊びにいらしてくださいませ。

Turkey : Gallery” への4件のフィードバック

  1. トル猫、すごくかわいかったです~。
    思わずにやにやしてしまう写真が何枚もありました。
    なんとなく、トルコの猫は人との距離感があまりないというか
    人に慣れてる感じがしますね。
    トルコの写真も、きれいなだけじゃなくて
    国の雰囲気も感じられるのが好きです。
    2004のトルコの写真も一緒に見ていたんですけど、
    4年前と変わったな~と思われる所はありましたか?

  2. >蜜柑さま
    感想ありがとうございましt!
    トル猫、気に入ってくださったようで
    よかったです!最後のびよーんっていう猫の顔が最高です。
    トルコ人もものすごく猫を可愛がるので
    わりと人なつこいですね。
    2004年とちがうところ・・・観光地は
    何千年も変わらずですがw(京都みたいなもん)
    景気がいいからか、シーズンかわかりませんが
    観光客も増えて活気がありましたね。
    あと、前回行かなかったアジア側がかなりよかったです。

  3.  Turkey 2008みました。どれもかっこいいが、タイプライター、階段、はじめのほうのイス、石榴屋が特に印象に残りました。
     トル猫は、ネコはどれも一緒かとおもっていたが、ちがうねー。うちの実家の野生を忘れたねことは大違い。たくましく生きてる感じがしました。

  4. >ツッチー
    見てくれてありがとう!
    階段って、すごく惹かれてしまうのです。
    とくに螺旋階段は最高だけど
    こういうふうに、後ろの壁や、手すりなんかとの
    コンビネーションもいいのよねえ・・・(マニアック。
    トルコの猫は、人なつこいのも含めてしたたかですね。
    処世術に長けているというか・・・

コメントは受け付けていません。