coil

「電脳コイル」最終回。
アニメ見ながらうるうるしている30歳女、どうよ。
寒い!
自分でもわかってますとも!
情報量が多いアニメなので、やっぱり2クールだと厳しいか~と思いつつも
最後は泣けた~。
世界観も作画も、これぞ日本アニメ!というクォリティで
ジブリと攻殻機動隊を足して2で割ったようなかんじです。
来週から再放送なので、みんな見たらいいよ!
東京は毎週土曜18:30~(NHK教育)です。

coil” への2件のフィードバック

  1. ほんとに面白いですよね。
    ずっとDVDで残しておきたいと思ってたので、
    すぐに再放送されて嬉しいです。

  2. >蜜柑さん
    ねー。いいアニメでした。
    来週からHDDに予約したい気持ちはいっぱいなんですが
    録画方法がよくわからないので挫折する予感…。

コメントは受け付けていません。