jagermeister


シチリアと金沢と熱海の思い出を胸に
今日一日をなんとか生きている鈴木です。直帰します。
風邪ひいてると、他人に厳しくなって
不満ばかりが出てくるのが良くない。
酒を飲みたいとかカレー食べたいとか
微塵も思えないのが不思議。
とにかく、このとめどなくあふれる鼻水をなんとかしたい。
そんななか、希琳ちゃんからベルリン土産が届いた。
遠方からの小包はいつもわくわくどきどきする。
HARIBOという不思議な食感のお菓子(ハロウィン仕様)と
イエガマイスターという薬草酒。(ラベルがかっこいい。)
東京じゃ買えない素敵な贈り物だ。
ありがとう。
薬草酒は渡りに船とばかりにショットで飲んだ。ゴゾーロップに沁みた。
これで明日には全快しているはず。
PS
希琳ちゃんがベルリンで見かけたアラーキーは
たぶんメカだと思うよ。

jagermeister” への4件のフィードバック

  1. ボトルかわいい!
    これが効くならなんて素敵なのだ。
    五臓六腑をお大事に。

  2. あのアラーキー、メカだったのか!笑
    まいに送ったボトルのサイズよりもう少し大きいサイズのも買ったわけ。
    だけどこの味は、好き嫌いが分かれるので(笑)とりあえず試しに
    一番小さいショットサイズを送りました。
    希琳、1リットルの壜買ったから
    (どんだけ好きやねん。)
    もし、まいがイエガーの味好きだっら
    また送るから言ってー♡
    次のは冷凍庫で保存してキンキンに冷えたのを、暖かい部屋でショットで飲んで。
    くせになるから★
    美しく
    写真撮ってくれてありがとう。

  3. >ゆきじるしさま
    もちろんあっという間に飲んだんですが
    瓶は捨てられぬ~!
    薬草酒なので、もちろん効きましたよ!
    >希琳ちゃん
    覿面に効いたよ!
    養命酒みたいなもんなんだろうか。
    昔は修道院とかでも作られてたり
    幻覚見るから発禁になったりしてたよね。
    (アブサンスとか。)
    とりあえず薬草系のリキュールに俄然興味が出てきたので
    色々調べてみようと思います。(オタク気質)
    イエガマイスターは今度ドイツに行ったときに
    がっつり買うことにするよ!
    あたしも美味しい酒を見つけたら送るわ~

コメントは受け付けていません。