luna park


k隊員のお誘いで、東京ドームシティアトラクションズへ。
テレビ番組のタイアップで、アトラクションに乗りつつ
「くだらない仕込み」を見つけるという地味な企画なんだが
アトラクション乗り放題で楽しかった。
ひさびさに絶叫マシンに乗った。
足が固定されないやつはサンダルを脱いで乗るのだが
それがなんだか無防備で怖かった。
夜の遊園地って、きらきらしてて好きだな。

luna park” への3件のフィードバック

  1. ラクーア温泉によく行きますが
    あの建物をくぐるジェットコースター
    のせいで、いつもリラックスタイムが妨げられます。建物は揺れるし音はうるさいし。

  2. 夕方~夜の遊園地っていいよね!なんとも言えない哀愁とキレイな感じとが混じったようなあの感じ、好きだわぁー。でも乗れない(;_;)高いとこ無理ぃぃぃぃー。

  3. >クールライチさま
    やっぱり絶叫マシンとリラクゼーションは共存できないっすよね…
    >seicoちん
    いいよね~。
    後楽園はフリーゲート制になってて
    あの感じだけでも楽しめるので
    今度いこー!
    その後水道橋で飲もう!!

コメントは受け付けていません。