psycho i

先週末は、デジハリ同窓生の いな、ゆは、ぬっく、ざいき、じゅりたんと
毎年恒例のキャンプ@富士 西湖。
キャンプとはいえ、都会のもやしっ子たちにぴったりの
トイレは水洗だし、ログハウスには空調ついてるし
ほとんどの道具は現地調達できるという
もう「そんなのキャンプじゃねえ!ホテルだ!」と
言われても反論できない素敵な場所だ。

西湖では水に足を浸したら気持ちよかった。
ログハウスの前庭で水鉄砲で遊んだり
水風船で異常に盛り上がったり
仕事できゅうきゅうしてたから、ひさびさに
小学生みたいに遊んで楽しかったな!

天気にもめぐまれ、シューが北海道から送ってくれた
松尾ジンギスカンとトントロもめちゃくちゃ美味しくて
大満足であった。

psycho i” への2件のフィードバック

  1. マツジン!マツジン!
    松尾ジンギスカンはタレ漬けだから、うどんとか入れても美味しいよっ!
    来年はお取り寄せしよう(^ω^)

  2. >シュー
    ありがとねえええ!
    本当に美味しいやら、ありがたいやら…(合掌)
    新宿にマツジンの直営店ができたですよ!
    こっちでも食べられるよー!
    カニのお取り寄せもいいね~

コメントは受け付けていません。