paradise lost

森田芳光監督 『失楽園』
うがああああ、 金 返 せ !!!
ジョン・ミルトン(1608-1674)にあやまれ!
エロを期待して借りた人にあやまれ!
黒木瞳のポロリくらいじゃお客さんは納得しません!
そもそも渡辺淳一が好きじゃないのだ。
でも役所広司は素敵だったです。(夏休みの日記風に。)

paradise lost” への6件のフィードバック

  1. 私も・・・。
    たまに行く銀座の小さな小さなbarで、渡辺淳一氏と遭遇したことがあるよ。うちらが入っていった後にすぐ出て行かれて追い出した形になってしまった。若い女は苦手なのであろう・・・

  2. 期待通りだった訳ですなw
    御愁傷様です。
    そして私もあの人なんか駄目です。

  3. 私は役所広司が好きなだけに、
    こんな役受けて欲しくなかった、とまで
    思った覚えがあります^^;
    ってちゃんと観てはいないんですが、
    私もダメですね~!

  4. こんなくだらない日記に、こんなにコメントが・・・w
    >雅月
    なんつうかさあ・・・ねえ。
    >ashleyちん
    うわー、銀座にいそー・・・
    >キヌさん
    不倫の果てに死ぬ、って、そんな・・・って思いますよねw
    >wo.さん
    映画のほうはほんとにリアリティがなくて。
    >いもりんこさん
    あのプロットでも、もっと幻想的に
    撮れたと思うんですけどねえ。
    とにかく映像がつまらなかったのですよね…。

コメントは受け付けていません。