未分類

stigma


修羅場。
会議は深夜0時半に及び、タクシーで帰ったくせに
ついお腹が空いて飲み屋でビールを飲んでしまい、
もう意識が朦朧とするくらい疲労困憊してるくせに
脳の回転が止まらず逆に眠れなくなったり。
(とはいえ本能に近いことしか考えられない。)
右手首の内側に一直線に謎の発疹が。痒い。
「わはは、聖痕~」とか言っていたが
ほんとに血が出てきたらどうしよう。(出ないって。)
第一、聖痕が発現するのは手首じゃなくて掌では…
と、書いてて気付いた。

stigma” への3件のフィードバック

  1. 私は最近謎の傷跡があります、左膝付近から内股側に向け、長さ10cm強。
    いや白状すると謎でも何でもない、自分でこさえた傷 ><。
    しばらく前職場で片付け中、重い硬い本とか移動させてて
    その角で中指の爪を少しだけ、凹型に割ってしまい
    でも帰宅後その事を忘れ(爪切るのも忘れ)、部屋で短パンで過ごしてて
    なんとなく左膝付近が痒い、なんて掻こうとしたら引っ掻いてしまった。
    痒いと感じた地点に達するまで、触れさせながら高速で?移動した爪の凹の角で。
    最近気づいたのだけど、多少出血した関係で直ったけど跡が(バカ)。
    画像拝見し、クロイスターズに行きたくなりました。

  2. >J’s BARさま
    そうなんですよー。
    今、体の抵抗力が落ちているみたいで
    親知らずのまわりも腫れてしまいました。
    とりあえず睡眠不足がテキメンらしいです・・・
    >れざさん
    ああ、知らないあいだの傷って
    この年になると(?)結構ありますよねー。
    あたしも謎の痣があります。
    お察しの通り、この写真はNYのクロイスターズです。

コメントは受け付けていません。